ティユブログ -541ページ目

来ちゃった☆

今日は出勤が遅いので…

シーに来ちゃったドキドキドキドキ

ビッグバンドビートを1回見て…
仕事に行きます!!


ただ…コンタクトがなくて…眼鏡ー(T_T)

見えないかもぉ(;_;)


眼鏡で視力が0.3とかなんで(笑)

前で見たいなぁ…。

ミッキーさ~ん!!!!

ディナー☆

ブッフェドキドキ








美味しいじゃん?
ブッフェじゃん?
超食べるじゃん?


チョコのお腹は妊娠8ヶ月!!みたいなかんじ…(Θ_Θ)


限界です(笑)

うわぁ…

自分にペタした~…。

間違えた(*_*)


バカすぎる!!