来ちゃった☆ | ティユブログ

来ちゃった☆

今日は出勤が遅いので…

シーに来ちゃったドキドキドキドキ

ビッグバンドビートを1回見て…
仕事に行きます!!


ただ…コンタクトがなくて…眼鏡ー(T_T)

見えないかもぉ(;_;)


眼鏡で視力が0.3とかなんで(笑)

前で見たいなぁ…。

ミッキーさ~ん!!!!