今日は… | ティユブログ

今日は…

毎月22日はディズニーファンドキドキ





今月号はクリスマスよードキドキ

早い!!もうクリスマス!!!!


グッズが可愛すぎる~ドキドキドキドキ

ネームタグは絶対買う。

キャッスルショー最高ドキドキドキドキ
当たりますように…!!


シーのクリスマスグリーティング…

ミッキーさんと写真撮れるのかな…。


ビッグバンドビートは絶対!!!!


キャンドルライト リフレクションズは絶対泣く(笑)


楽しみだぁドキドキ
ハロウィンとアラカルト終わるの寂しいけど…

次のクリスマスも期待大だぁドキドキ



さっ!!

明日は朝出なので…

おやすみなさい!!