みっともない。
今日チョコが朝出の責任者さんに言われた言葉(笑)
一週間ぶりにあったその人は…チョコの髪を見て…
「チョコちゃん…そろそろ髪みっともない(笑)」
って言われました(笑)
(゜д゜ノノ゛
ですよねぇ…(笑)
チョコも思ってました(笑)
さっ…明日行くかな(笑)
ちょうど割引券が届いた(笑)
4ヶ月…放置してたみたい(笑)
そりゃみっともないわ…。
明日チョコは…生まれ変わるわ

一週間ぶりにあったその人は…チョコの髪を見て…
「チョコちゃん…そろそろ髪みっともない(笑)」
って言われました(笑)
(゜д゜ノノ゛
ですよねぇ…(笑)
チョコも思ってました(笑)
さっ…明日行くかな(笑)
ちょうど割引券が届いた(笑)
4ヶ月…放置してたみたい(笑)
そりゃみっともないわ…。
明日チョコは…生まれ変わるわ


傷。
チョコの手は本やらカレンダーやらで紙で切った傷がチラホラ。
今日お客様に言われました。
自称美容系の仕事の方。
おばちゃん。
客「あなた手が傷だらけじゃない
」
チョコ「えっ?あぁ~気がつくと切れてるんですよね(笑)」
客「ダメよ
大切にしないと
手が可哀想よ
ちゃんとケアしないと
」
チョコ「はぁ…すいません…」
なんで本屋で…手で怒られたんだ…(;_;)
あたいだってわざと怪我してるワケじゃないもーん
職業病なんですね。
気をつけよう…。
今日お客様に言われました。
自称美容系の仕事の方。
おばちゃん。
客「あなた手が傷だらけじゃない
」チョコ「えっ?あぁ~気がつくと切れてるんですよね(笑)」
客「ダメよ
大切にしないと
手が可哀想よ
ちゃんとケアしないと
」チョコ「はぁ…すいません…」
なんで本屋で…手で怒られたんだ…(;_;)
あたいだってわざと怪我してるワケじゃないもーん

職業病なんですね。
気をつけよう…。


