ティユブログ -538ページ目

素敵機能。

機械音痴なチョコ。

最近自分のデジカメで素敵な機能を教えてもらいましたドキドキ


それは…

トリミングドキドキ



この普通に撮ったミニーちゃんが…


トリミングによって…






アップで現像出来る!!!!!!


最高すぎるわよ!!!!

ズームの限界でちょっと遠いミッキーさんだって…
アップで現像出来ちゃうよドキドキドキドキ


教えてくれたRちんにはバカにされましたが…


デジカメ最高だドキドキ

結構古いから買い換えようと思ってたけど…もうしばらくこの子でいくドキドキ

みっともない。

今日チョコが朝出の責任者さんに言われた言葉(笑)

一週間ぶりにあったその人は…チョコの髪を見て…

「チョコちゃん…そろそろ髪みっともない(笑)」

って言われました(笑)

(゜д゜ノノ゛

ですよねぇ…(笑)

チョコも思ってました(笑)


さっ…明日行くかな(笑)

ちょうど割引券が届いた(笑)

4ヶ月…放置してたみたい(笑)


そりゃみっともないわ…。


明日チョコは…生まれ変わるわ!!!!

傷。

チョコの手は本やらカレンダーやらで紙で切った傷がチラホラ。


今日お客様に言われました。

自称美容系の仕事の方。
おばちゃん。


客「あなた手が傷だらけじゃない!!


チョコ「えっ?あぁ~気がつくと切れてるんですよね(笑)」

客「ダメよ!!大切にしないと!!!!手が可哀想よ!!ちゃんとケアしないと!!


チョコ「はぁ…すいません…」


なんで本屋で…手で怒られたんだ…(;_;)

あたいだってわざと怪我してるワケじゃないもーん!!


職業病なんですね。

気をつけよう…。