傷。 | ティユブログ

傷。

チョコの手は本やらカレンダーやらで紙で切った傷がチラホラ。


今日お客様に言われました。

自称美容系の仕事の方。
おばちゃん。


客「あなた手が傷だらけじゃない!!


チョコ「えっ?あぁ~気がつくと切れてるんですよね(笑)」

客「ダメよ!!大切にしないと!!!!手が可哀想よ!!ちゃんとケアしないと!!


チョコ「はぁ…すいません…」


なんで本屋で…手で怒られたんだ…(;_;)

あたいだってわざと怪我してるワケじゃないもーん!!


職業病なんですね。

気をつけよう…。