傷。
チョコの手は本やらカレンダーやらで紙で切った傷がチラホラ。
今日お客様に言われました。
自称美容系の仕事の方。
おばちゃん。
客「あなた手が傷だらけじゃない
」
チョコ「えっ?あぁ~気がつくと切れてるんですよね(笑)」
客「ダメよ
大切にしないと
手が可哀想よ
ちゃんとケアしないと
」
チョコ「はぁ…すいません…」
なんで本屋で…手で怒られたんだ…(;_;)
あたいだってわざと怪我してるワケじゃないもーん
職業病なんですね。
気をつけよう…。
今日お客様に言われました。
自称美容系の仕事の方。
おばちゃん。
客「あなた手が傷だらけじゃない
」チョコ「えっ?あぁ~気がつくと切れてるんですよね(笑)」
客「ダメよ
大切にしないと
手が可哀想よ
ちゃんとケアしないと
」チョコ「はぁ…すいません…」
なんで本屋で…手で怒られたんだ…(;_;)
あたいだってわざと怪我してるワケじゃないもーん

職業病なんですね。
気をつけよう…。