みっともない。 | ティユブログ

みっともない。

今日チョコが朝出の責任者さんに言われた言葉(笑)

一週間ぶりにあったその人は…チョコの髪を見て…

「チョコちゃん…そろそろ髪みっともない(笑)」

って言われました(笑)

(゜д゜ノノ゛

ですよねぇ…(笑)

チョコも思ってました(笑)


さっ…明日行くかな(笑)

ちょうど割引券が届いた(笑)

4ヶ月…放置してたみたい(笑)


そりゃみっともないわ…。


明日チョコは…生まれ変わるわ!!!!