ティユブログ -150ページ目

ブログ。

キリト氏のブログを読み返して…


泣きそうになった(笑)


こっちがありがとうです。


一生ついていきます!!


あ~体が超~いたい。


呼びよせる。

今日のライブで…


呼び寄せたのは…


カラスでしたドキドキ


カァーっ!!

とぉるちんのブログを読んだので…
書いてみたドキドキ


楽しかったなぁ~ドキドキ
沢山お友達に会えて嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!

みんなありがとう!!!!

今日ライブ!

雨…できるだけ降らないで!!!!!!(笑)


昨日22時くらいに就寝(笑)

早く起きました(笑)

なので~ドキドキ
遊びに行ってくる!!

そして渋谷で用を済ませて…

ライブ!!


楽しみだなぁドキドキ



しかし…

お腹痛いなぁ(;_;)