ティユブログ -149ページ目

春だから?

ちょー眠い(-.-)zzZ

なんだろ~

毎日12時前に寝てるのに(笑)



更新したいことあるのに…

あぁダウン
おやすみなさ~い(笑)

恒例。

口が開かなくなる現象。


………口内炎(T□T)

痛すぎる!!(笑)


更新したいんですけど…

痛すぎるんで寝てしまおうとしてるティユ…。


薬がねぇ…しみて痛すぎて1人で暴れます。。


野菜が足りないのかしら(´・ω・`)

ドキドキドキドキ。

心ちゃんのブログ。


しゃ…


写真に心ちゃんがうつっとるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(T□T)


お久しぶりですw


そしてタイトルにドキドキドキドキ

「お酒とタバコと心夜は二十歳から。」

…。

ティユ二十歳こえてるよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)


はぁ~

バカだなぁ~


ティユバカだなぁダウン