恒例。 | ティユブログ

恒例。

口が開かなくなる現象。


………口内炎(T□T)

痛すぎる!!(笑)


更新したいんですけど…

痛すぎるんで寝てしまおうとしてるティユ…。


薬がねぇ…しみて痛すぎて1人で暴れます。。


野菜が足りないのかしら(´・ω・`)