今日ライブ! | ティユブログ

今日ライブ!

雨…できるだけ降らないで!!!!!!(笑)


昨日22時くらいに就寝(笑)

早く起きました(笑)

なので~ドキドキ
遊びに行ってくる!!

そして渋谷で用を済ませて…

ライブ!!


楽しみだなぁドキドキ



しかし…

お腹痛いなぁ(;_;)