呼びよせる。 | ティユブログ

呼びよせる。

今日のライブで…


呼び寄せたのは…


カラスでしたドキドキ


カァーっ!!

とぉるちんのブログを読んだので…
書いてみたドキドキ


楽しかったなぁ~ドキドキ
沢山お友達に会えて嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!

みんなありがとう!!!!