ティユブログ -139ページ目

休みラスト。

2日から3連休してました。

GWに3連休なんて奇跡でした(笑)


今日は首が痛~い!!!!!!

昨日の思い出ドキドキ(笑)

話変わりますが…

今日は高校の部活メンバーと飲み会ですドキドキ

何気に毎年会っていて、ワイワイやるんですドキドキ

なんと今回は先輩も来てくれるのですっ!!!!!!
やったぁ~\(^∀^)/


楽しみだなぁドキドキドキドキ


前回…ティユは嘔吐下痢症で参加出来なかったので…

リベンジっすドキドキ


ワクワクラブラブ!


とりあえずそろそろ準備しないとな~(笑)

O-WEST。

the Underneathさんのライブに行ってきました。


初めてにして…

the Underneathさんのラストライブ。


私なんかが行っていいんだろうか…と思いましたが…

とても楽しくライブしてきましたラブラブ!

超かっこよかった!!!!!!!!

ラストなのが信じられないくらいでした。


最後の方でメンバーさん1人ずつ話した時に…泣きそうになったけど…耐えてきました。


終わってから泣いてるファンの皆さんを見て…また泣きそうになった。


でも悲しむ前に…なんと帰り際メンバーさんがお見送りしてくれました!!!!!!


メンバーさんと握手!!!!!!!!!!

ドキドキした…。


みんなとても優しかったですドキドキ


かっこよかった~ラブラブ!

悲しいけど、私はすごい楽しかったライブなので、メンバーさんには笑顔で、

「お疲れ様でした!!楽しかったです!!
って言ってきました!!!!

…多分言えた…(笑)

本当に解散がもったいないダウン

なんでもっと早く出会わなかったんだろう…(;_;)

今日はthe Underneathさんの曲にひたります(笑)


素敵な思い出をありがとうございました!!!!!!

二回目。

今日はまた…

のだめカンタービレをみてきましたドキドキ


何度観ても…イイドキドキドキドキ


前回はギリギリ泣くのを耐えましたが…

今回は泣きました(笑)


私も頑張ろうって思えました。


のだめちゃん最高~ドキドキ\(゜∀゜)/