休みラスト。
2日から3連休してました。
GWに3連休なんて奇跡でした(笑)
今日は首が痛~い


昨日の思い出
(笑)
話変わりますが…
今日は高校の部活メンバーと飲み会です
何気に毎年会っていて、ワイワイやるんです
なんと今回は先輩も来てくれるのですっ


やったぁ~\(^∀^)/
楽しみだなぁ

前回…ティユは嘔吐下痢症で参加出来なかったので…
リベンジっす
ワクワク
とりあえずそろそろ準備しないとな~(笑)
GWに3連休なんて奇跡でした(笑)
今日は首が痛~い



昨日の思い出
(笑)話変わりますが…
今日は高校の部活メンバーと飲み会です

何気に毎年会っていて、ワイワイやるんです

なんと今回は先輩も来てくれるのですっ



やったぁ~\(^∀^)/
楽しみだなぁ


前回…ティユは嘔吐下痢症で参加出来なかったので…
リベンジっす

ワクワク

とりあえずそろそろ準備しないとな~(笑)