休みラスト。 | ティユブログ

休みラスト。

2日から3連休してました。

GWに3連休なんて奇跡でした(笑)


今日は首が痛~い!!!!!!

昨日の思い出ドキドキ(笑)

話変わりますが…

今日は高校の部活メンバーと飲み会ですドキドキ

何気に毎年会っていて、ワイワイやるんですドキドキ

なんと今回は先輩も来てくれるのですっ!!!!!!
やったぁ~\(^∀^)/


楽しみだなぁドキドキドキドキ


前回…ティユは嘔吐下痢症で参加出来なかったので…

リベンジっすドキドキ


ワクワクラブラブ!


とりあえずそろそろ準備しないとな~(笑)