O-WEST。
the Underneathさんのライブに行ってきました。
初めてにして…
the Underneathさんのラストライブ。
私なんかが行っていいんだろうか…と思いましたが…
とても楽しくライブしてきました
超かっこよかった



ラストなのが信じられないくらいでした。
最後の方でメンバーさん1人ずつ話した時に…泣きそうになったけど…耐えてきました。
終わってから泣いてるファンの皆さんを見て…また泣きそうになった。
でも悲しむ前に…なんと帰り際メンバーさんがお見送りしてくれました


メンバーさんと握手




ドキドキした…。
みんなとても優しかったです
かっこよかった~
悲しいけど、私はすごい楽しかったライブなので、メンバーさんには笑顔で、
「お疲れ様でした
楽しかったです
」
って言ってきました

…多分言えた…(笑)
本当に解散がもったいない
なんでもっと早く出会わなかったんだろう…(;_;)
今日はthe Underneathさんの曲にひたります(笑)
素敵な思い出をありがとうございました


初めてにして…
the Underneathさんのラストライブ。
私なんかが行っていいんだろうか…と思いましたが…
とても楽しくライブしてきました

超かっこよかった




ラストなのが信じられないくらいでした。
最後の方でメンバーさん1人ずつ話した時に…泣きそうになったけど…耐えてきました。
終わってから泣いてるファンの皆さんを見て…また泣きそうになった。
でも悲しむ前に…なんと帰り際メンバーさんがお見送りしてくれました



メンバーさんと握手





ドキドキした…。
みんなとても優しかったです

かっこよかった~

悲しいけど、私はすごい楽しかったライブなので、メンバーさんには笑顔で、
「お疲れ様でした
楽しかったです
」って言ってきました


…多分言えた…(笑)
本当に解散がもったいない

なんでもっと早く出会わなかったんだろう…(;_;)
今日はthe Underneathさんの曲にひたります(笑)
素敵な思い出をありがとうございました


