O-WEST。 | ティユブログ

O-WEST。

the Underneathさんのライブに行ってきました。


初めてにして…

the Underneathさんのラストライブ。


私なんかが行っていいんだろうか…と思いましたが…

とても楽しくライブしてきましたラブラブ!

超かっこよかった!!!!!!!!

ラストなのが信じられないくらいでした。


最後の方でメンバーさん1人ずつ話した時に…泣きそうになったけど…耐えてきました。


終わってから泣いてるファンの皆さんを見て…また泣きそうになった。


でも悲しむ前に…なんと帰り際メンバーさんがお見送りしてくれました!!!!!!


メンバーさんと握手!!!!!!!!!!

ドキドキした…。


みんなとても優しかったですドキドキ


かっこよかった~ラブラブ!

悲しいけど、私はすごい楽しかったライブなので、メンバーさんには笑顔で、

「お疲れ様でした!!楽しかったです!!
って言ってきました!!!!

…多分言えた…(笑)

本当に解散がもったいないダウン

なんでもっと早く出会わなかったんだろう…(;_;)

今日はthe Underneathさんの曲にひたります(笑)


素敵な思い出をありがとうございました!!!!!!