ティユブログ -140ページ目

いけませんか?

二次会&記憶力。

昨日二次会。

なれない服と靴で…

頑張ってきましたドキドキ

新婦超綺麗だったぁドキドキドキドキドキドキ

幸せそうでしたドキドキ


超近所なのに何年も会ってない美人なお友達にも会えて嬉しかったドキドキ

個人的に二次会で記憶に残ってるのは…

余興的なベリーダンスドキドキ(笑)
細いしセクシーだし美人だし…

羨ましい…(笑)



1つだけ残念だったのは…

自分の記憶力です。

同級生の男の子…

わからなかったよね。


話に出てきた同級生の名前も…

わからなかったよねダウン


本当に自分が不安になった!!!!!!!!!!


でも…まぁいっか~(笑)とも思った。

覚えててくれたのにごめんなさい。




ユキちゃんへドキドキ
昨日はお疲れ様!!

私…昨日の夜Aっちょを思い出したよ!!!!(笑)

それだけ!!(笑)

うわぁぁ…。

本日結婚式二次会!!!!!!


慣れない服に慣れない靴…。

大丈夫かしら私!!!!!!!!



靴がカポカポ言う~(笑)


スカートが…スースーする(笑)

ってか穴があったら入りたい…。

足太いし(;_;)


…行きたくなくなってきた…(笑)