うわぁぁ…。 | ティユブログ

うわぁぁ…。

本日結婚式二次会!!!!!!


慣れない服に慣れない靴…。

大丈夫かしら私!!!!!!!!



靴がカポカポ言う~(笑)


スカートが…スースーする(笑)

ってか穴があったら入りたい…。

足太いし(;_;)


…行きたくなくなってきた…(笑)