ティユブログ -109ページ目

1人。

久しぶりに1人イン~。


何しようかな。


1人水浴びデビューでもしようかな(笑)

ファンパ。

本日ファンパでしたドキドキ

ミッキーさん超かっこよかったですドキドキ


今日は沢山動きまわりました!!


ファンパ→クールサービス→クールザヒート→ビッグバンドビート→キャプテンEO

…なんて効率が悪い…(笑)

でもクールサービスは逃げ回ってる人達の波を逆走し、攻めに出てみたらミッキーさんが気付いてくれました!!
沢山水浴びしましたドキドキ

クールザヒートでは端っこだけど最前で鑑賞ドキドキ
ミッキーさんでティユのテンションMAXになりました!!!!

かっこよすぎるラブラブ!ラブラブ!

BBBもミッキーさんかっこよかった!!

キャプテンEOはママンがど~しても見たいって言うから行った!!
ティユが小さい頃、キャプテンEOを見たら暗さとちょっと怖い映像にギャン泣きしたらしく(笑)ちゃんと見たいとの事で。

楽しくて次来たらまた見ようと決意。


夜のショーは見ずにマリーンズ戦に移動♪

勝った~\(^∀^)/

雨もそんなに強くなくて良かったですドキドキ

楽しかったドキドキ


とりあえず眠い(笑)

サンクスくじ。

本日もサンクスに立ち寄り…


くじやってみる。


どデカチャーム当選!!!!!!!!!!!!!!


しかし…


ティユブログ-100712_2055~0001.jpg



スティッチさ~ん!!


嬉しい!!凄い嬉しかったんだ!!!!

だけどね…



ミッキーさんが欲しいなぁ~(笑)


次はミッキーさんかなラブラブ!

比較の為前回当てたミッキーさんを横においてみましたドキドキ