ティユブログ -108ページ目

信じたくない。

髪。

パサパサのチリチリなんですけど(((゜д゜;)))


髪も日焼けするの?(笑)


もう何年も黒に戻してないしなぁあせる


ラックスからパンテーンにするべきか…!!

楽しかった☆

帰宅中!!


今日はクールサービス→BBB→ワゴンゲーム→クールサービス→クールザヒート

のプランでしたドキドキ

まったりしようと思ってたのに何気に動いてた(笑)


ティユブログ-100715_1425~0001.jpg


取った~\(^∀^)/

散々悩んでデイジーちゃんドキドキ

ドナルドさん待っててね!!絶対取るから!!!!

…ママンが(笑)


クールザヒートはミニーちゃんでしたドキドキ

可愛かったドキドキ


あー楽しかったラブラブ!ラブラブ!

肌こんがりだダウン