ティユブログ -110ページ目

交信してた☆

トールちんが交信してた~\(^∀^)/


毎回ナイスな文で笑っちゃいます(笑)

…泣きそうになりながら(笑)

職質か~。

トールちんも大変だなあせる


文を見る前に画像を見てしまったので、一瞬ぶっ倒れてる人が友達かと思った…(笑)


早く8月にならないかなぁ(;_;)

いただいた。

ゲーセン好きな仕事仲間のにいちゃんから…


ティユブログ-100711_2115~0001.jpg


取ってきたよー!!

といただきました!!


うお~!!!!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!


とありがたく頂戴してきました(笑)


お上手で羨ましいさ~( ̄~ ̄)

武雄氏誕生祭。

1人で祝ってましたドキドキ(笑)


ティユブログ-100711_2005~0001.jpg

チーズケーキラブラブ!ラブラブ!


おめでとうございますドキドキ


8月が楽しみですドキドキ