ファンパ。 | ティユブログ

ファンパ。

本日ファンパでしたドキドキ

ミッキーさん超かっこよかったですドキドキ


今日は沢山動きまわりました!!


ファンパ→クールサービス→クールザヒート→ビッグバンドビート→キャプテンEO

…なんて効率が悪い…(笑)

でもクールサービスは逃げ回ってる人達の波を逆走し、攻めに出てみたらミッキーさんが気付いてくれました!!
沢山水浴びしましたドキドキ

クールザヒートでは端っこだけど最前で鑑賞ドキドキ
ミッキーさんでティユのテンションMAXになりました!!!!

かっこよすぎるラブラブ!ラブラブ!

BBBもミッキーさんかっこよかった!!

キャプテンEOはママンがど~しても見たいって言うから行った!!
ティユが小さい頃、キャプテンEOを見たら暗さとちょっと怖い映像にギャン泣きしたらしく(笑)ちゃんと見たいとの事で。

楽しくて次来たらまた見ようと決意。


夜のショーは見ずにマリーンズ戦に移動♪

勝った~\(^∀^)/

雨もそんなに強くなくて良かったですドキドキ

楽しかったドキドキ


とりあえず眠い(笑)