ファンパ。
本日ファンパでした
ミッキーさん超かっこよかったです
今日は沢山動きまわりました
ファンパ→クールサービス→クールザヒート→ビッグバンドビート→キャプテンEO
…なんて効率が悪い…(笑)
でもクールサービスは逃げ回ってる人達の波を逆走し、攻めに出てみたらミッキーさんが気付いてくれました
沢山水浴びしました
クールザヒートでは端っこだけど最前で鑑賞
ミッキーさんでティユのテンションMAXになりました

かっこよすぎる

BBBもミッキーさんかっこよかった
キャプテンEOはママンがど~しても見たいって言うから行った
ティユが小さい頃、キャプテンEOを見たら暗さとちょっと怖い映像にギャン泣きしたらしく(笑)ちゃんと見たいとの事で。
楽しくて次来たらまた見ようと決意。
夜のショーは見ずにマリーンズ戦に移動♪
勝った~\(^∀^)/
雨もそんなに強くなくて良かったです
楽しかった
とりあえず眠い(笑)

ミッキーさん超かっこよかったです

今日は沢山動きまわりました

ファンパ→クールサービス→クールザヒート→ビッグバンドビート→キャプテンEO
…なんて効率が悪い…(笑)
でもクールサービスは逃げ回ってる人達の波を逆走し、攻めに出てみたらミッキーさんが気付いてくれました

沢山水浴びしました

クールザヒートでは端っこだけど最前で鑑賞

ミッキーさんでティユのテンションMAXになりました


かっこよすぎる


BBBもミッキーさんかっこよかった

キャプテンEOはママンがど~しても見たいって言うから行った

ティユが小さい頃、キャプテンEOを見たら暗さとちょっと怖い映像にギャン泣きしたらしく(笑)ちゃんと見たいとの事で。
楽しくて次来たらまた見ようと決意。
夜のショーは見ずにマリーンズ戦に移動♪
勝った~\(^∀^)/
雨もそんなに強くなくて良かったです

楽しかった

とりあえず眠い(笑)