こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

まだまだありますよ〜
アイシングクッキーにハマってから
いろいろ作ってきましたが…
ついに!動物に手を出してしまいました犬


ayapeco先生の販売講座の時から
少し増やしました

コチラがその時の写真下矢印


猫ちゃんは種類を増やして
お魚も2色に猫


うさぎちゃんは2種類展開にして
ゆらゆら部分もクローバーからお花に変更うさぎ


鳥さんは青い鳥をふやし
最初はうさぎちゃんに付けていた
クローバーをゆらゆら部分に!
幸せの青い鳥〜ってな感じで!
黄色は幸せのハンカチやっけ…あれ?



そして...
ワンちゃんはアドバイスを下さった
黒柴が仲間入り!
最初はボールだけで考えていたけど
手毬も可愛いかなぁ〜と思って
2パターンにしました
ボールの縫い目はやり直しましたよ


コチラは全てゆらゆらブローチになってます
顔のあるものは苦手で
ずーっと避けてきたんですけど
なんとか形になりましたラブラブ

他のみなさんも素晴らしい作品を
どんどん紹介していらっしゃってて
私の作品なんか大丈夫かなぁ...と
不安な日々ではありますアセアセ

もしよろしければ他の作品も見てくださいね〜

過去記事はコチラ







よろしくお願いしますラブラブ