こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

プリパ出品作品続々とご紹介キラキラ

今回はコチラ


あれ?またドレス?と思いましたかー?

前にお披露目したのは
ドレスにキラッキラビーズのキーホルダー


今回はそう!
小さいハイヒールとバッグを付けた
バッグチャームなんです!


手をプルプルさせながらミニサイズに
アイシングしましたよーグッ


ホントにミニサイズ爆笑
でも、ちょっと楽しかったラブラブ

ドレスキーホルダーと同じく5種類ですハイヒールドレスカバン

プリパで是非お手に取ってご覧下さいね〜ラブ

そんなプリパは見るだけでも価値ある
イベントとなってます
もちろんステキな作品がたくさん販売されます
私のもお忘れなく!

すんばらしい展示作品がたくさんありますよ〜


私も早く見たいっ目