こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

どんどん紹介していきまーすルンルン

やっぱりね、パステルカラーを使いたくて
以前作った原色バリバリの
レインボーアイスのパステルカラーバージョン
作りました虹


まずは並べてみました
それからコーンも一緒に


実はこのコーン
ボツになったのが3倍くらいあるアセアセ

なかなかうまく巻けなくてタラー
選ばれた子達がアイスとドッキングくまアイス


リボンを付けて超キュートキラキラ
自画自賛しちゃうくらい可愛いラブラブ

おまけ


こちらは原色バリバリバージョン
ひと回り大きいんですけど
既に完売致しました〜ラブ
ありがとうございますキラキラ


話それちゃいましたけど(笑)
今回のプリパのテーマはレインボー虹
なのでレインボー7段アイスは
ピッタリでしょ照れ

ほんと自画自賛しちゃうほど
可愛いく仕上がりましたチュー

プリパで探して下さいね〜
こんな可愛い展示作品も見れますよ〜

是非お越し下さいね〜ラブラブ


プリパの詳細はコチラ


ayapeco先生の記事です