Memorable | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

レッチリ 「 BY THE WAY 」 ツアーは福岡来てくれたなー
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ マタキテホシイワー。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業します!!

本日 水曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

こないだの茅森さんのリャンペーコー超カッコ良かった!!

 

image

image

 

  ニコ テンサイヨナー。

 

 

 

焼酎を毎日適量飲むと血栓を・・・溶かすらしい!! ニコ エエェェー!! 予防でなく出来たの溶かすとなw ニコ スゴイ!!w ウロキナーゼを分泌、血栓溶かすセリンプロアーゼを生成するかららしい。ニコ ナニソレスゴイ。しかし適量てほんのチョットなんでしょう?適量は60ml前後、僕はお酒弱くて毎日焼酎ペプシで薄ーく割って飲んでますが入れてる焼酎量ったら60mlだったーw バッチリ適量なのでワク3本打ったけど血栓溶けたやろな。 ニコ フフフ。 焼酎は”本格焼酎”でないとダメらしいです。

 

 

 ニコ ハー、サケノミテー。 (ウソ)

 

 

 

 

DISTANTのマーチのモデルさん最高。

 

 

  ニコ カッケーw

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAND-MAID [ Memorable ]