BxMxC | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

        「 お疲れ様です。」

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 木曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

レッチリなんか今回の来日とても評判イイ!!  ジョンが戻ったらそんな違うんかな? 確かに2019年サマソニは微妙だったとか言ったらジュシュがかわいそうだけど放送楽しみ。

 

 

 ニコ シンプキイテナイケド。

 

 

 

 

4月の横浜でガンダム観る気だったけどもともと3月までだったのかw 延長されてなかったら1日遅れで観れないトコだったなー。ニコ アブネーw 1年も伸ばすってコトは採算取れてる感じかな?

 

 

 ニコ ツギズゴックツクッテホシイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

BAND-MAID 優しい、 [ Memorable ] のヌクモリティ凄いw 

ニコ ファンニメッチャヤサシイ。 ツンデレダナー 涙

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ BxMxC ]