Arkadia | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

SDG's利権のコオロギとか絶対食べたくない
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ サキノコメトギュウニュウツカエヨナー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 水曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

全米各地で立て続けに起こってる化学物質積んだ列車脱線炎上、大規模備蓄倉庫火災やら。 オハイオの脱線事故による環境汚染はアメリカの人口の10%にあたる3000万人に影響与えるらしい。・・・なんか始まってない!? パトレイバー2のニオイするんだが!?

 

 

  ニコ ミンナナカヨクシヨーゼー。

 

 

 

 

EU手のひらクルックルw さすがスポーツのルールも自分ら有利にガンガン変えるでお馴染みの欧州 ニコ シビレナイシアコガレナイ。

 

 

 ニコ サイエネトハ。

 

 

 

 

 

image

 

懐寒いしバイクの洗車しようと思ってたけど今日めっちゃ寒い!!洗車やめて屋内もどってアニメ観てた・・・。 ニコ ジュージツ。 

ヴィンランドサガ2 て農場から出なくて地味だけど学校の教科書より良い教材になりそう。 ニコ タメニナルナー。

 

 

  ニコ オモシロイヨネー。

 

 

 

 

 

 

中高生の時よく食べてた西公園のホットドッグ、すっかり有名店なってて六本松に奥義伝承一子相伝ぽい支店発見!! 超久々に食べたけど相変わらずボリュームあって美味しい!! いつも混んでるから予約が正解みたいですね。

 

image

image

 

  ニコ フクオカノソウルフード。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Arkadia ]