2024年3月 | 遊漁船はやて

遊漁船はやて

遊漁船はやての釣果ブログ

時化を挟んで二週間ぶりの出船です。


朝一チカメの群れに当たりましたが海面ポロリ!


ゴジラに迫るナイスなウッカリ!


たまに釣れるハマチも美味しそうな子!









朝はウネリが残っていたため、

遅出の定時上がりでした。

ちょっと上向いてきた感じの海でした。

御乗船ありがとうございました。


釣果:チカメキントキ ヒラメ イサキ キジハタ ウッカリカサゴ カサゴ イトヨリダイ レンコダイ シマフグ ハマチ ヨコワ



3月に入っても中止続きな週末遊漁ですが、

今週はとても予報が良かったので久しぶりに出船です。


朝は少しウネリが残りましたが

風は弱いのでウネリも尖ってません。


お久しぶりなチカメ!


今日は魚のアベレージが良い感じ!



デッカリサイズも!


一番水温が低い時期には変わらないので

普段より魚のルアーへの反応が鈍い事をイメージして

ジグを動かす必要はあります。






水温が上がるのが待ち遠しいです。

御乗船ありがとうございました。


釣果:チカメキントキ ギジハタ ウッカリカサゴ アヤメカサゴ カサゴ レンコダイ