ハロウィーン楽しみだあああい | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

やっほー飛び出すハートおぐPANだよ😜✨

 

 

前回の投稿で言ってました

 

 

 

おぐPAN☆のおふざけの時間ですw

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

 

『これだあれ?クイズ😎』

 

 

SNOWで加工しました真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

5人の生贄たち。

 

 

誰だかわかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーーーーーーーーくみると

 

 

じわりますwwwww(特に左・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・だあああれだ?

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このひとです!!!!

 

 

 

 

 

おぐPAN☆しなりでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介POPの所にありますので良かったら見てくださいニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいみんご🦩