ハロウィーン装飾だああああい❤ | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

やっほー飛び出すハートおぐPANだよ😜✨

 

もう10月半ばですねニヤニヤ

 

 

急に寒くなって皆様体調崩してませんか!?

 

 

 

 

皆大好きラブラブ(おぐPANは違うけど真顔)しなりーは元気にホール歩き回ってますよニヤニヤ音譜

 

是非話しかけてください!!!笑

 

 

あ、しなりーなんかどうでもいいから

ハロウィン装飾のご紹介しまーーーす🤗✨

 

 

 

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

 

カウンターがかわちい事になってます照れスター

 

後今回も自己紹介POPが。。。

 

 

じゃじゃじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

りーちゃん&ただOMIと撮りましたえーハート

 

今回の自己紹介POPは自己紹介というよりも

おふざけ中心となっておりますちゅー笑

 

 

 

 

 

 

あ、

 

もう一つおふざけがあります口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまた次の投稿に!!!!酔っ払いww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいみんご🦩