11月8日新台入替(予定)となりまーっす!! | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

おはこんばんちわおねがい

シナックスです


最近打ちにいっても負け越していて
負け額を抑える為に1パチもいいのかなー・・・と
考えながら相変わらずのリゼロに着席目
・・・ポキューン。
鬼がかりボーナスッ!
なんと・・・・
34連しましたデレデレ
皆様もリゼロ空いていたら座りましょうちゅー



さてさて!!
それでは新台情報ピーックアーップおねがい
まーずーはー・・!



「七つの大罪2」となりまーす!!

人気機種「七つの大罪」が現在流行りのスペックとなって帰ってきました音譜

大当たり確率1/319.7ニヤニヤ 確変突入率77.7びっくりマーク 継続率77.7%となっています目
そしてすごい所が・・・実質3000個以上の当たり搭載機なのですグッド!
左打ち当たりの7%で10R+実質次回確定の時短777回真顔
右打ち当たりの38.5%で10R+時短777回当たりとなるので
3000個以上の当たりとなるみたいです照れ
そしてラッシュは二部構成となっておりまして
RUSH中(前半3回転)約1/8.82 大当り確率+小当り確率の合算値デスキョロキョロ
RUSH中(後半4回転)約1/4.18 大当り確率+小当り確率+C時短確率の合算値となりますおばけくん

今作の七つの大罪は先バレ機能っぽい物も搭載されているみたいなので
リゼロ好きな方は結構楽しめるのではないでしょうかチュー





お次は「SLOT とある科学の超電磁砲」でーっすおねがい
レールガンも遂にスロットデビューデスニヒヒ

主にAT「Eternal Party RUSHエターナルパーティーラッシュ」と疑似ボーナスのループで出玉を増やすタイプとな・・・
基本はポイントを貯めてCZ当選→ATパティーンとなりますもぐもぐ
通常時にイヤなことがあると「ビリビリポイント」が蓄積される・・・?
電撃発動タイミングは様々で、超電磁砲ATTACK突入時に発動すれば期待度約1400枚超え・・・!?
はい。穢れです。

新機能「ULTIMATE LOOPアルティメットループ」を搭載・・・?真顔
エンディング到達後に突入する可能性のある引き戻しゾーンで5G間にブラックアウトすれば再度Eternal Party RUSH突入ポーン
有利区間完走→再セットの流れなら一撃性高そうですね酔っ払い

今回はここまでっ!
お時間がある時は是非SAP厚木店に遊びに来て下さいねー!!