サッカートーク。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。







チームの中でサッカーの話ができるのは、まぁ、ナナトとシイタくらいです。






ナナトは好きなチームの選手だけじゃなく、実況の下田さんとかの名前まで出てくるから凄い。






セレッソ愛溢れるトークをしてくるので、僕とはバチバチです。






今日はセレッソは名古屋に負けてたね。






ドンマイ、ナナト。






最近入ったルイトもセレッソファン。






シイタとシュンペイを筆頭にフロンターレの勢力を拡げていかんとな。







シイタとはシティトークで盛り上がる。







ナナトもシイタもネタバレしてくることがあるのが困るんだよなぁ…






さらっと、見てなくて楽しみにしてた試合の結果を言ってくるから。




それだけは勘弁。





サッカーの話できる子が増えるといいな。






観て、プレーのイメージを増やしていくことはとても大事だと思うし。






ネイマールの国籍すら知らんのがおるからな。










観やすい時代なんで、ゲームの時間削って観なさい〜。