引っ越します。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。






お知らせです。





近々、ブログお引越しします〜。






更新始まったらまたお伝えします。






だいぶアメブロで書いた。







もうすぐ700投稿になる。








中身のないブログをずっと書いてきた。







それはお引越ししても変わらないです。




いや、もう少しタメになるブログにしていこうかな。





ということで、今日Twitterみてて気になったものを。






僕もそうだったかもな〜と思いながら。





自分のことを自分の口で伝える当たり前のことを小さい頃から。



これも自立への一歩ですね。







チームでも自分のことは自分で!


かなりしつこく言ってます。







試合の時に昼飯になると、「お母さん、弁当〜!」って言う子はいなくなったかな。






これからもチーム活動の中で口酸っぱく言っていきます。




家や学校でもそうあってほしい。

















今月のカレンダーは僕の好きな漫画、ブルージャイアントの主人公、大のセリフです。






大は強すぎます。






出し切ろう〜!!!