推し。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。







GW最終日は雨でしたね。






TRMも中止に。







その朝はCL準決勝2ndlegのシティ対PSG。






このためについにWOWOWに加入しました。







痺れる試合でしたね。







朝4時から興奮でした。







そして、決勝の相手はチェルシー。







プレミア同士の決勝。






いいですねぇ。






カンテにチルウェル、マフレズがCLの決勝かぁみたいなことを日本代表岡崎が呟いてました。






ミラクルレスターから羽ばたいてビッグクラブでCL決勝。






面白いっすね。







とにかく決勝が楽しみ。






その前に前哨戦で次のリーグ戦がシティ対チェルシーなの面白すぎる。








で、フロンターレも名古屋との天王山2発目があって。






なんとか勝ちをもぎ取りましたね。








14戦無敗。







このまま突っ走ったら最高ですけどね。







流石にそう甘くはないと思いますが。








とにかく、大島僚太が見たいと全フロンターレファンが思ってるでしょうね。








復帰はいつになることやら。

















と、ネタがないもんで、好きなチームの話を。







推しがあるって大事。







これからも推していこう。