テレビ、車の音量は偶数じゃないとなんか嫌です。 | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

スロキンのやましーから聞いた話です。

 

最近、コンビニで買い物しようと

 

街まで出かけたら

 

財布は忘れてませんけど

 

コンビニで商品取ってレジに並んで

お会計してたら、

 

バックヤードから

 

すごい怒鳴り声がしたそうです。

 

話が丸聞こえだったようで

耳を澄ませるとと、

 

『なんでそーゆーことするの!!やっちゃだめっていったでしょ!!日本語分かる?!ダメって意味わかる?!あーだこーだ!あーだこーだ!

ファー・・・ブルスコ・・・ファー・・・ブルスコ・・・ファー

 

会話的に外国人の方に注意していたみたいです。

 

 するとバックヤードから、

外国人の方が出てきて、


ニヤニヤしながら出てきて、


ヤマシーを接客してた店員が、

ニヤニヤしながら出てきた店員に一言


『スゴイネー』



そのあと怒られた店員は

ニヤニヤしながら、

レジに立っていたそうです。


コイツ反省してねーなー


とヤマシーは思って店から出てきたそうです。

しかし、研修中だから仕方ない真顔


想像しながら絵に描いてみました。


こちらです



絵も下手くそで申し訳ないです。真顔



しかし、


文章にすると面白くないので、

直接聴きたい方はヤマシーに聞いてください真顔


僕は話し方下手くそなのでデレデレ


どうも音譜


珍念です音譜


今日は第1土曜日ですね真顔


僕が最も嫌いとする第1土曜日ですよ。


皆様は、お好きな台でごゆっくりお楽しみください。


それでは、

ここからは僕が好きなスロキンに設置してる台

ラインナップを紹介しますウインク


1 セカンド 緒方

2 ショート 川相

3 センター クロマティー

4 レフト 原

5 ライト 吉村

6 サード 岡崎

7 ファースト 駒田

8キャッチャー 村田

9 ピッチャー 斎藤


ですかな?真顔


やっべウインク

間違って90年代の巨人軍のラインナップ紹介しちまったよウインク

駒田選手懐かしーですね!

伝説のバント職人の川相さん!


ま、そんなことは置いといて、

皆さまお楽しみに!真顔


ちなみに珍念がスロキンで

設置してある好きな台は

特にありません真顔


※嫁にこのブログ見したら、

今までで1番つまらないと言われ凹んでます真顔


では、開店のお時間まで、

今しばらくお待ちくださいませ!真顔


では、さばらだっ!