今までありがとうございました! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

どうも音譜

 

珍念です真顔

 

今回のお話は

 

WEST新台入替ですアップ音譜

 

 

4Pコーナー

100/70Pコーナー

Pスーパー海物語IN PAJAN2

各2台ずつ設置!

 

 

100/70Pコーナー

CRドラム☆

ヱヴァンゲリオンPINK

 

CRキャプテン翼 

黄金世代の鼓動

 

CRボウリング革命 

P☆LEAGUE

 

導入致しましての新台入替となっております!!

 

是非、ご家族ご友人お誘いの上、

ご来店下さいませ!ニヤニヤ

 

また、以前からお話させて頂いた

ブログに関してのお知らせが御座います。

 

5月8日を持ってWEST店のブログを

最終更新とさせて頂きます。


次回からは、

スロットキング南浦和店のブログで

更新させて頂きます。

 

WEST店の情報はもちろんの事、

スロキンの情報も更新致しますので、

是非、登録、お気に入りしておいてください真顔

 

音譜スロットキング南浦和ブログ音譜

 

https://ameblo.jp/sapomega/

 

音譜スロットキング南浦和ブログ音譜

 

さて、では最後にですね、


 恒例の珍念バカブログとして

最後にしたいと思いますニヒヒ


では、妄想のお手紙を頂きましたので、

読ませて頂きたいと思います真顔

 

では、1通目の投稿です。

 

P.N. ABCDいいえ藤井さんからの投稿です。


最後になるなんて寂しいです。

スロキンブログでも毎日見るので、

絶対面白く書いてください!

この珍念さんのブログの面白さは絶対忘れません!


珍念


お手紙ありがとうー

絶対面白く書くさっウインク

僕も君が書いてくれた手紙、名前は忘れないさっウインク

だから、更新を楽しく待っていてねウインク

藤木さんウインク


はいー

2通目の投稿です。


P.N. 乳輪オブちょい濃いさんからの投稿です。


いつも寝る時に珍念さんの顔を思い出します。

ブログ更新が最後になるって聞いて思わず、

お手紙書いてしまいました。

スロキンブログでも、楽しく書いてください。

気持ちが落ち込んだ時に、

このブログを読んでいつも元気もらってます!

ありがとうございます!


珍念


ちょい濃いさん、サンキューウインク

僕も君の顔を寝る時に毎日思い出してるさウインク

お店の前にあるゴミ箱をね真顔

いつも元気無くすよ真顔


はいー

最後ー


P.N.ぴすぎとおーこ さんからの投稿です。


スロキンブログこそ、面白く書いてね!

じゃないと見ないんだから!

楽しみにしてるんだから!


珍念

ありがとうウインク

また、君が見にきてくれることを楽しみにしてるよ

パー子ウインク


じゃあ、次回はスロキンブログで音譜


今日は10時開店なので、

お待ちしてますアップ音譜


では、またいつか!


さばらだっ!