レジで財布開いたときにお金が足りるか足りないかの絶望感のハラハラ感が半端ない。 | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

皆さん。

 

最近までずーっと勘違いしてたこと

ってありますか?

 

何気なく、

NAVERまとめ

を見てたんですけどね、

 

手持ち花火あるじゃないですか?

 

こーゆーやつ

 

火付ける時、

この先端のビラビラしてる

やつちぎって

火をつけるのが

正しいつけ方

らしいですよ真顔

 

大体の人は

ビラビラちぎらないのでは?

 

そんな珍念はですね、

 

花火と聞くと思い出が甦ります真顔

 

高校卒業して夏の頃のお話、

 

地元の先輩達に

 

呼び出された僕たち。

 

と思っていたら、

 

ロケット花火ってあるじゃないですか?

 

先輩『火をつけるからずっと持ってろ、持ててたら帰してやる』

 

みんな熱い中、持っている中、ゲラゲラ笑う先輩達。

 

最後に僕の番。

 

みんな持てたからイライラしてたのでしょうか真顔

 

残りの大量のロケット花火を全部

持てるか持てないかぐらいの量を

両手に持たして

 

先輩『お前が持てたら、みんな帰してやるよ』

 

だから、

カチンってきたから

言ってやったよ

 

珍『わかりました!!!!!!』

 

火を付けられる前に

皆の顔が

『・・・絶対離すなよ・・・』

って顔してるから

すごいプレッシャー

先輩達は導火線をくるくる巻いてるし、

ゲラゲラ笑ってるし、

プレッシャーすごいし真顔

 

いざ、火が付いた・・・

 

クッソアツイ!!!!!

 

洒落にならないぐらい熱い!!!

 

たった数秒の時間がとてつもなく長く感じました。

 

笑っている先輩、

 

安心している友達、

 

先輩達に言ってやりましたよ

 

『お疲れ様でした!!帰ります!!!!』

もう二度と体験したくないですね真顔

 

どうも真顔

 

珍念です真顔

 

今回のお話は、

最近お伝えしているブログについてです。

WESTブログの更新を止め、

 

スロットキング南浦和店

ブログで

WEST店の情報を

5月8日(水)から

 

スロットキング南浦和店のブログ

で更新致します!

 

 

WEST店のブログより

もっと面白-く情報を更新しますので、

是非、

スロットキング南浦和店のブログ

お気に入り

に登録しておいて下さいまし真顔

 

 

 

音譜スロットキング南浦和店音譜

 

https://ameblo.jp/sapomega/entrylist.html

 

音譜スロットキング南浦和店音譜

お気に入りに

登録しておいて下さい。

 

では、今日はこの辺で!

令和初日

WEST店・スロキンで

是非お楽しみください真顔

さばらだ!!!!

瀬戸氏『ロケット花火は手で絶対握らない様にして下さい!』

珍念『握っていいのは女性の手だけウインク

 

また来週