ダンバイン【92%】 | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

先日、【ダンバイン 319Ver】を打っていてハイパーゾーン突入。

これね下差し

 

 

ど~せ、ガセでしょえー

と思っていたら役物落下ハッ!!!!

マジか!!

しかもビルバイン系やんけハッハッハッ

 

 

 

さらに・・・

 

【ズワァースVSビルバイン】です!!!!!

 

 

しかも右上のテンパイ図柄見て下さい目

 

『7テン』

 

セト氏この時点では7テンの信頼度知りませんでした!!

あついとは思いましたが30%~50%くらいかと・・・

ましてや古い台なので7テンでも関係ないかもとも思っておりやした。

で・・・

案の定ハズレ・・・

まぁまぁ

やはり7テン関係ないんだなと思い一応『ヤホー』で検索・・・

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

なんと驚異の信頼度!!

 

『92%』

 

ウソでしょ(笑)

らしいですよ!!

やはり7テンはアツいみたいです。

ダンバイン系でも70%くらいだそうです。

因みに3テンもちょいアツです。

もちろん当たればST濃厚ですねグッ

逆にヒキがつよい一日でした笑い泣き

 

 

さて、気を取り直して(笑)

 

本日、2月ラストの来店ポイント景品はこちらです下差し

 

 

 

おひとつ、22Ptですウインク

是非交換お願い致しますチョキ

 

 

 

 

では、本日もご来店お待ちしておりますバイバイ