来店ポイント景品とお隣スロキン新台入替!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

さて、今月の来店ポイント景品ですが諸事情により予定を変更しまして『ハイボール祭り』になりました!!

大人気の『パン』も予定していたのですが申し訳御座いません滝汗

 

 

ということで本日の商品はこちらです下差し

『サントリー角ハイボール』

おひとつ、12Ptですグッ

是非、ご交換お願いしますウインク

 

 

 

最後はお隣スロキンの情報です!!

 

 

 

~3/7(木)スロットキング南浦和店新台入替~

 

さぁ~

やはり気になるのは話題のこちらですよねぇ~

『Re:ゼロ』

 

きっちり複数台導入予定です爆  笑キラキラ

とりあえず、白クジラを3体撃破すればOK!!

(セイヤかな!?)

純増約8枚、AT突入時の期待枚数約1,300枚(設定1)らしいです。

う~ん、夢がありますねキラキラ

純増8枚なんで300ゲーム獲得した時点で有利区間完走ですしチョキ

なんでも30分もあればイケちゃうとのことポーンポーンポーン

こりゃ~22時からでもOK

ですがこのご時世そんな甘くないですよ皆さん!!

設定①しかまだ分かりませんが・・・

AT初当たり確率が約1/1500!!らしいです笑い泣き

まぁ~ですよね(笑)

 

 

 

では、本日もご来店お待ちしておりますバイバイ