ファン感どうでしたか?? | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

皆さん、感謝デー如何でしたか??

 

 

セト氏は密かに早番終わりに行ってこれGETですチョキ

 

遠藤関が微笑んでます(笑)

そのうち頂きます!!

 

 

さて、、、

 

 

本日、2/18(月)は来店ポイント景品入荷です爆  笑

 

本日の商品はこちらです下差し

 

 

おひとつ、10Ptです!!

 

是非、ご交換お願い致します。

 

 

 

 

~ご協力とお願い~

 

最後にご協力とお願いが御座います。

店舗前での喫煙はお隣のスロキン店舗前に設置している

スタンド灰皿での喫煙お願い致します。

スタンド灰皿はスロキン敷地内(白いタイル内)に

設置しておりますので店舗敷地内での喫煙をお願い致します。

何卒、ご協力の程お願い致します。

 

 

 

では、本日もご来店お待ちしておりますバイバイ