寒い時期はら~めんですよね!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

久々、FS(ファーストサタデー)が公休で御座いました。

有難うございますおじぎ

 

 

さて、先日草加店のブログをcheckしていたら目

 

 

けっけ主任が今年の目標・・・

 

 

『結婚』

 

 

 

と書いてましてなにやら『婚活』に励むと・・・

 

 

あの方が『婚活』!!!!

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

絶対しないと思います(笑)

 

 

 

ささ、本題に入りますチョキ

 

 

明日、1/7㊊来店ポイント景品入荷ですウインク

 

商品はこちら下差し

 

 

やっぱり寒い季節は『ら~めん』ですよね爆  笑爆  笑爆  笑

おひとつ、25Ptですチョキチョキチョキ

 

交換お願いしまっすキラキラ

 

 

 

 

ちなみにセト氏はこのお店行きたいです下差し

 

 

川島町にある『中華そば 四つ葉』

隣のお寿司も凄い美味しそうです!!

今度、機会をみて車

 

 

 

 

では、本日もご来店お待ちしておりますバイバイ