奴が1位だったのでやる気はなかったのですがご要望にお答えして・・・ | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

皆さん、体調は大丈夫ですか!?

 

 

さて、タイトルにもありますが発表する気は全くなかったのですが、

お客様からの有難いご要望がございましたのでやりますチョキ

【SAP総選挙】

順位発表です拍手

 

 

じゃん右差し

 

 

 

ウソでしょ

奥〇田が1位!?

あ・り・え・な・い・・・

 

 

皆さん、いいですか!!

今回のテーマを思い出してくださいハッ

『気持ちの良い笑顔No,1は誰?』

ですよね!!

 

奴の笑顔ホールで1回も見た事ないっすよ!!

完全なる組織票ですよニヤ

ふざけてますね~

 

 

この前、納得がいかなかったので本人に聞いたんですよ!!

 

セト氏:『はぁ~』

     『なんでおめぇ~が1位なんだよ』ムカムカ

     『ホールで笑顔、1回も見た事ねぇ~わ』ムカムカムカムカ

 

 

奥〇田:『セトさん、分かってないっすね~』

 

      『心の笑顔がお客様には見えてるんですよ~』

 

      『まっ自分くらいのレベルになるとね』ニヤ

 

 

ですって!!

まぁ~

イライラしますねぇ~

ムキームキームキームキームキー

 

 

なかなか奥〇田はスロキンにしか出没しないレアキャラなのでWESTのお客様はあまりご存じの方いらっしゃらないかもしれませんが2月くらいからバンバンWESTにも入れてく予定ですので生意気な顔を是非見てやって下さいチョキチョキチョキ

 

 

ではではバイバイ