明日、来店ポイント景品入荷です!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

先日、連休でしたので打ってきましたこちら下差し

 

 

う~ん・・・

 

 

蒼天好きで期待値が大きすぎたせいか・・・

 

 

う~ん・・・

 

 

でした(笑)

 

 

でも、きっちり出しましたよ!!

 

 

こんなんも出ましたし右差し

 

 

 

やばいの引いたかと思ったら『リプレイ小V』でしたガーン

きっかり上乗せはしましたが・・・(笑)

まっこんなもんですかね!!

 

 

 

さて、明日1/14(月)は来店ポイント景品入荷です爆  笑

 

 

商品はこちらです下差し

 

 

『濃厚ベイクドショコラ』

おひとつ、6Ptですチョキ

 

是非、交換お願い致します爆  笑

 

 

 

では、本日もご来店おまちしておりますバイバイ