月曜日ですよ!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

さぁ~本日も『祝日』です。

 

 

厳密には『秋分の日』の振替休日ですね!!

 

 

世間的には2週続けての『3連休』となるわけで・・・

 

 

なめてますねぇ~

 

 

こっちは仕事じゃいムカムカ

 

 

でも、いいもんねぇ~口笛

 

 

実はセト氏、もうすぐ『5連休』に突入するぜよチョキチョキチョキ

 

 

希望休をお願いしたわけでもないのに・・・

 

 

お優しい上司がメガネ。『5連休』にしてくれましたチューチューチュー

 

 

まぁ~日頃のおこないのタマモノですねニヤリ

 

 

てなわけで無理やり予定を入れました!!

 

 

とりあえず、まずは下差しに行こうかとおねがいワクワク

 

 

場所は『お台場』らしいです!!

結構、スゴそうです!!

写真OKでしたら撮ってきまっすチョキチョキチョキ

まぁ~あとの予定は何もないんですけどね(笑)

 

 

さぁ~て、本題に行きますかウインク

 

 

セト氏プレゼンツでお送りした・・・

 

 

今月の来店ポイント景品も本日がラストです!!

 

 

そんなラストを飾る本日の『来店ポイント景品』は下差しどす!!

 

 

『ラーメン』

ベタベタやなwww

 

 

さ~せん。

 

 

ラストなのに何のヒネリもなくて(笑)

 

 

来月は『山ガール』『ダー山』が・・・

 

 

選んでおりましたので乞うご期待ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

なんでも~

 

 

こんど~

 

 

やまし~主任と~

 

 

ゴルフするとかしないとかヘビ

 

 

ほぉ~ニヤリ

 

 

セト氏は全くしたこと御座いません!!

 

 

最後に個人的に都市伝説と思っていた・・・

 

 

『キレパンダ』点灯を目撃しましたUFOUFOUFO

 

 

本当に光るんですね(笑)

 

 

では、本日も御来店お待ちしておりますバイバイ