明日、レイアウト変更!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

さて、本日、20日は『自民党総裁選』ですね!!

 

 

まぁ~安倍っちでしょうねぇ~

 

 

なんでも、議員票の約8割くらいを固めているらしいのでニヤリ

 

 

石破っちにも頑張ってもらいたいなぁ~

 

 

そういえば・・・

 

 

うちの社長と安倍首相は同じ大学の出身っぽいです!!

 

 

しかも、漢字は違いますが同じ名字!!

 

 

なにかあるなこれはニヤリ

 

 

 

さぁ~

 

 

固い話はこれくらいにして(笑)

 

 

明日、9・21(金)はWESTレイアウト変更実施です!!

 

 

 

こちら上差しには2機種しか書かれていませんが3レート(4パチ/低貸/0.2パチ)合計で10台ほど移動しますので是非、ご来店頂き確認くださいましおばけおばけおばけ

 

 

最近、上記の『一騎当千』の『高尾』様の台で良いなぁ~

と思うのが・・・

 

『クイーンズブレイド2 アルドラVer』

 

これ何が良いかって199Verでありながらヘソ当たりの50%は通常なのですが時短が100回付くのですよ!!

100回あれば199Verなら、なんとかやれる気がする!!と先日、ホーリー主任と話してました(笑)

もちろん、時短電チューで当たればST突入です。

STもセト氏お得意の34回転で25分の1のショートSTなのでイケイケ状態なら保留連の嵐ですよ!!

まっそこまでは無理か(笑)

で、ST抜けてもきっちり66回転の時短は付きますチョキチョキチョキ

素晴らしいおねがい

 

先日、良い写真撮れたので貼り付けときまぁ~すチュー

 

 

 

 

 

 

では、本日も御来店お待ちしておりますバイバイ