10月ですね!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

はい、『5連休』が終了ですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

行ってきましたよ『お台場のデジタルアート』チョキチョキチョキ

 

 

写真OKでしたので後日また載せてご紹介いたしますね流れ星

 

 

因みに『豊洲』にも出来たみたいですね!!

 

 

※画像は豊洲です。

 お台場ではございません。

 

 

なんでも豊洲は裸足で回るみたいですよびっくりびっくりびっくり

 

 

あと、スカート厳禁らしいです(笑)

鏡床があるみたいです!!

 

 

 

さて、さて、さぁ~て...(メリオダス風)

見てる人には分かる(笑)

七つの大罪ちゃんと見たら面白いですね!!

 

 

明日から10月ですね~!!

 

 

さらに『月曜日』ですので来店ポイント景品入荷ですグッ

 

 

明日の商品は・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

『フレンチの鉄人 坂井宏行氏』

8Ptでございます!!

 

すみません。

ウソです!!

写真付いてたのでついね(笑)

 

『ラセーヌ』

おひとつ、8Ptですチョキチョキチョキ

 

 

是非、交換お願いしま~すヘビ

 

 

残ると『ダー山』が凹むので・・・

たぶん(笑)

 

 

最後にトヨタショールームの『MEGA WEB』にも行きましたので、

 

 

いつかは乗りたい『クラウン』ちゃん撮ってきましたカメラカメラカメラ

 

 

 

いいですね~チューチューチュー

 

 

では、ご来店お待ちしておりますバイバイ