日本の野球選手には似合わないベスト3! | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


時として古風極まりない私が、独断と偏見にて選んだ日本の野球選手にとっては、とても似合わないと思われる容姿のベスト3をご紹介いたします。


・アゴヒゲ


これはまったく似合いません。似合ってる選手は見たことありません。おそらくご自分はカッコいいと思っているのでしょうが。大きな勘違いとはこのことですね。もちろん、ご自分の容姿はご自分の好き好きであることは否定いたしません。


・キンギラキンのネックレス


これもまったく似合いません。そもそも汗をいっぱいかく首にわざわざネックレスをするなんて、ある意味、信じられません。試合が始まる前にネックレスを外すというのが世の中の常識だと思うのですが。えっ?常識が通じない?失礼いたしました。


・ガムクチャ


ひょっとして緊張をやわらげるため?プロの野球選手ですよね。そんなに気が小さいのでしょうか?ありえません。それに激しくみっともないです。これもご自分ではカッコいいと大きな勘違いしてるのでしょうね。単なるダラしないの一言です。


以上、今日も偏見性豊かな絵夢のブログでした。