テレビ局っておバカさん?シリーズ(本日号) | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


テレビ局っておバカさん?シリーズも、なかなか終わる気配がありません。


もうそろそろとは思うのですが、次から次へとブログ・ネタが尽きないのです。


さて今や、朝から晩まで、ワイドショーと報道バラエティ番組では、政治とおカネのお話が続きます。


でも、そこには、立憲民主党の議員は決して登場しません。


かつて、辻元議員、安住議員、川田議員など、支出額を記載しなかった方がいらっしゃいました。


でも、それを報じるテレビ局はほとんどありませんでした。


とにもかくにも、政治とおカネの問題は、イコール自民党というイメージを視聴者へ植えつけたいのです。


公共の電波を使って、この偏向報道ぶりはとてもありえません。