お野菜たちとの戯れ | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


今日は、私の個人的な見解のもと、お野菜たちとの戯れ方について、ややエロ○ティ○ックに理論を展開していきます。


さて、女性の方なら、一度ならずとも二度~三度、男好きの男性なら何度か、お野菜たちと独り戯れたこと、きっとご経験があるでしょう。

まず、どのような状況下において、お野菜たちを目の前にして、男性のあそこを妖しく妄想するのか、という点から考えてみました。

・しばらくご無沙汰していて悶々としていた時

・お野菜たちの皮をむいていて突然もよおした時

・彼氏よりもりっぱなお野菜たちを見て急に発〇情した時


つぎに、お野菜たちと戯れる時の注意点について、まとめてみました。

・妊〇娠の心配はないものの原則キャップ(ゴム)を装填すること。

・輸入品を中心として、農薬によるカユミ、シッシン(失神のことではありません)を防ぐため、使う前によく洗うこと。

・使用後、それを食するかどうかは、皆さんのご自由ですが、かならず調理してから食べること。

ちなみに私は、決して食べることなく、あとでまた一緒に戯れます。

さいごに、お野菜別の特徴について、大胆に書き綴ってみました。

・きゅうりは、小さいトゲトゲがありますので、皮むき器などで少し削ってから使ってください。

なお、トゲトゲがいいという方は、そのままご勝手にどうぞ。

また三日月型のきゅうりは、中で分解する恐れがありますので、くれぐれも注意が必要です。

・おなすは、そのツルツル感が何ともいえません。

加えて、中心部の膨らみの魅力は、他のお野菜たちの追随を許しません。

一度入れるとしばらくはそのまま、という超安定感があります。

・にんじんは、一般的に先細りですので、どのようなサイズの女性にも適合させることができ、人気のお野菜のひとつです。

海外では、ユニバーサル・ヴィジタブルと呼ばれています。

・ゴウヤは、チャンプルだけの素材ではありません。

表面の幾何学的な肌触りは、陶酔の極致へ誘なわれます。

ただし、大きさや太さを考えると、百戦錬磨の中高年向きのお野菜といえます。

・バナナは、皮をむいて使うかどうかは、各個人の判断にゆだねます。

ただし、皮をむくと折れやすくなりますので、途中で我を忘れる方にとっては、後始末がたいへんなお野菜です。

・さつまいもは、特に鹿児島産が美味しいです。

失礼、食材の話ではありませんね。

その形状は驚くほどバラエティに富んでいて、スーパーで購入する際、さぞかし真剣に悩まれることでしょう。

筆者もお奨めの逸品です。

・ながいもは、台所にこれしかない時以外は、使わないほうが身のためです。

説明は省略いたします。

・ズッキーニは、別途、特集いたします。


(別冊付録) 
「ソーセージたちとの戯れ方」

・一般のソーセージは、端の金具を取ってから、キャップをかぶせて、使いましょう。
金具で怪我をされた方を約1名ですが、知っております。

・コンビニのジャンボ・ソーセージは、5cm×30cmと非常に大柄です。
欧米人とのおつきあいを希望される方のトレーニング用としてお使いください。

・コンビニのホット・フランクは、十分に冷ましてから使いましょう。
どんなに熱い男性でも、風邪の時以外で、あそこは滅多に40度を超えません。

また老婆心ながら中の心棒は取ってください。

・カルパス系ソーセージは、あまりにも硬すぎます。

使いすぎるとご自分のあそこが直線状に変形する恐れがあります。

医学的な観点からも十分なる注意が必要です。

・U字型ソーセージは、そのとおりの形状で、手前に引くと中へ深く入るしくみとなっています。

当然、強く引きすぎると簡単に折れますので、くれぐれも注意してください。

・ウィンナー・ソーセージは、ピンクローターに酷似してますが、ご存知のとおり、自分では振動しません。

もし、ご自分で振るわす場合には、腱鞘炎にご注意ください。


以上、自己嫌悪に陥るほど、つまらない考察を延々と展開してまいりました。

万が一、皆さまの時間つぶしのお手伝いができたのであれば、これ幸いでございます。