唇が見えないテレビの出演者 / 女子会 | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪



8

昔、唇を強く噛み締めすぎて、そのかわいい唇が悲しいかな見事に隠れてしまうフジテレビの伊藤アナのことが女子会で話題となったことがあります。


毎日のことですから、唇が少し変形しているみたいです。


ここまでしなくても、ご自分の唇ですから自然体でよろしいかと思うのですが。


さて今日は、その話題の続きとして、TBSのキャスターをご紹介します。

テレビを観るヒマがある方は、ぜひ一度ご覧になってその目でお確かめください。

TBSの報道1930の松原キャスターです。

彼も負けじと常に唇を強く噛み締めるため、唇がマジックのように消えてなくなります。

おそらく、思慮深そうにじっと何かを考え込んでいるようなポーズをとりたいのでしょう。

でもその実、あまり深く考えている様子はなく、単に次のご自分の発言の準備をしているだけのような気がしないでもありません。

同キャスターが時々ゲスト出演している左一色のサンデーモーニングと違い、右寄りのコメンテーターを形式的に1人だけ呼びますが、結局は左寄りの論調で終始するのが常のようです。

報道の自由を信条としてるのでしょうが、ぜひ国民の知る権利というのもお忘れなきよう、今一度、心を噛み締め直していただければ幸いです。

余談ですが、政治ジャーナリストの田崎さんの唇もすごいですね。

過去、この方の唇をはっきりと観たことがありません。

親からいただいた大切な唇ですので、隠さないほうがよろしいかと思います。。

まあ、どうでも良いことなのですが。