日本男子の一番勝負 | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


女性用に比べて男子用の勝○負○下○着は、バリエーションの少なさが否めません。

でも固有の突○起○物が隠れていますので、それを含めると十人十色です。

ですから豊富なバリエーションといえないこともありませんね。

以下、たいへん簡単ですが、代表的なものをピックアップしてみました。

・ト○ラ○ン○ク○ス

 風通しの良さではナンバーワンです。

セ○イなる液をたくさん製造するための「キ○ン冷法」にも適しています。

毎日のようにダ○サ○レ○る方は、このタイプをおすすめします。

欠点はあそこの大きさと方角が不安定なところでしょうか。

タ○マちゃんが2個とも左寄り、あそこが右向き、なんてこともあるらしいです。

もっとも、2個のタ○マちゃんを左右へ均等に配置させるのは至難の技ですが。

通常前方に穴がありますが、そこから出して独りでス○ル方は横着者と呼ばれます。

トイレで、トランクスの下の隙間から出してス○ル方も、男として失格ですね。

蛇足ですが、あそこを強調するA○V男優の方はほとんどこれをはいていません。

・ブ○リ○ー○フ

 よく見かけるタイプです。

あそこの形状および状態が手にとるようにわかります。

もちろん手にとれば、もっとよくわかりますが。

薄い生地の場合、ウラ側の血○管も浮き出ます。

女性にとっても悩ましいこと、このうえありません。

それを脱がす時、イ○キ○リたったあそこが、下○着のゴムに引っかかって下へ向いた後、その反動でビョーンっと反り返る、これは何ともいえませんね。

おもわずその場でフ○ク○ンじゃいます。

・ビ○キ○ニ

 時々見かけます。

通常ハイレグなので毛○深○い男性は、ほとんどが、はみ出ます。

でも女性のはみ出しに比べて、なぜかたくましさを感じるのが不思議です。

イ○キ○リたったあそこの先は、通常、頭○部をのぞかせます。

したがって、ガマンしている跡も見え見えです。

それを脱がす時、反動をよぶことなく、そのままおろすことができます。

待てない方は、そのままフ○ク○ンでください。

それから、じっとガマンした跡へも、ご褒美をあげてくださいね。

・T○バ○ッ○ク

 あまり見かけませんね。

いきなりお相手がTバックだと、Tバックどおし、ちょっとひいちゃいますよね。

自分で自分を脱がしているような錯覚をおぼえるでしょう。

最後に見たのは数年前の西海岸での男性ス○ト○リ○ッ○プです。

おシ○リが突き出たような外人向きかもしれませんね。

これでクネクネされたら、熟女ならずとも興奮します。

T○バ○ッ○クの後ろ側の細い布が、男性の後ろの門に触れているところをなぜか妄想してしまいます。

・フ〇ン〇ド〇シ

 まったく見かけません。

でも、日本人男子、夏の浴衣の下にでも、はいてみてはいかがでしょうか。

前の布切れをちょっとハズスかズラスだけで臨戦態勢がとれます。

いつ敵が攻めてくるかわからない中、ス○ルことだけはス○ルということですね。

先人のたくましいお智恵には、いつも感心させられることシキリです。

今日、は男性の勝○負○下○着について、かなりいやらしくまとめてみました。

でも、私としては、それを脱いだあとの妖しい営みの方がより好きです。